いくみ、ジーンズに手をかけ…色気ヤバいプールサイドの美女

いくみ、ジーンズに手をかけ…色気ヤバいプールサイドの美女の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤー・いくみが、色気が爆発した表情と大胆な脱ぎかけポーズでファンを悩殺した。

【いくみ】あわやポロリ

 いくみは24日、クリエイター支援プラットフォームの更新を報告しながら1枚の画像を投稿した。

 プールサイドで上半身は水着、下半身はジーンズという姿で撮影されたカットだ。

 いくみはゾクゾクするような独特の色っぽい表情を浮かべており、ボリューム感のある胸の谷間も相まって強烈なインパクトを放っている。

 下半身はジーンズを「脱ぎかけ」状態にしてピンクの水着をチラリさせており、想像力が刺激されるシチュエーションだ。

 これにネット上では「スタイルよし!表情よし!すべてがパーフェクト」「色気がすごい」「なんたって表情がいい!」などと絶賛コメントが殺到した。

 抜群の美ボディはもちろんのこと、いくみの艶っぽい表情に魅了されたファンが多いようだ。

【渡辺ののか】えちかわの極致

 いくみは「同人グラビアの女神」として絶大な人気を誇っているが、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up