いくみ、あわやポロリの挑発的ビキニ姿に「圧倒的フェロモン」「100点満点で8億点」

いくみ、あわやポロリの挑発的ビキニ姿に「圧倒的フェロモン」「100点満点で8億点」の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが色気あふれる表情と柔らかそうな美ボディでファンを悩殺した。

【いくみ】晩酌美女の濡れそぼつ唇

 いくみは21日、自身のTwitterで「紐だらけビキニ」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 上下ともに紐ビキニをまとい、南国リゾートを思わせるプールで撮影したカットだ。

 1枚目は、見下ろすような視線を向けながら舌をペロリと出しており、豊かなバストの谷間も相まって挑発的な仕上がりに。

 2枚目は流し目をしながら官能的な表情を浮かべており、水着の紐が外れて「あわやポロリ」という状況になっている。

 これにネット上では「圧倒的フェロモン」「100点満点で8億点」「身体もすごいけど表情がたまらない!」などと絶賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は2万件を突破し、色っぽすぎる表情と身体で反響を巻き起こしているようだ。

【いくみ】衝撃の「ふんどし巫女メイド」

 いくみは表情の艶っぽさに定評があり、今後もファンを夢中にさせる魅惑的なカットを続々と生み出してくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up