名取くるみ、ノーブラオーバーオールでポロリ寸前のフルオープン

名取くるみ、ノーブラオーバーオールでポロリ寸前のフルオープンの画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが、10月15日に2023年の新作カレンダーをリリースすることを発表した。

 それに先立ってTwitterで告知ショットが公開され、キュートで大胆な姿にファンの熱い視線が集まっている。

【名取くるみ】前かがみ美バスト

 今月15日、名取は「10月15日(土)にカレンダーを発売する事になりました!2023年は私のカレンダー使ってね」などとファンに報告し、1枚の画像を投稿した。

 デニムのオーバーオールをまとい、伸びをしているようなポーズで可愛らしい微笑を浮かべているものだ。

 オーバーオールの下は何も身に着けていないようで、まん丸の美バストがいまにもポロリしそうな状況になっている。

 これにネット上は「部屋に飾りたいお写真!」「これヤバイっしょ!」「オーバーオールをめくりたい…!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 名取は「写真も自分が可愛いと思うものを詰め込んだめちゃくちゃ良いものしかありません!」と自信をのぞかせており、傑作になること必至だ。

【名取くるみ】黄金比ボディのビキニ天使

 今回の投稿も十分に刺激的だったが、カレンダー本編でどんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

 (文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up