コス美女・いくみ、前も後ろも天才的露出グラビア

コス美女・いくみ、前も後ろも天才的露出グラビアの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、正面とバックの異なる魅力でファンを悩殺したようだ。

【いくみ】キワ攻めの匠

 いくみは8月30日、自身のTwitterで「うしろもまえもすきでしょ?」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目は超ミニのプリーツスカートとへそ出し衣装をまとったバックショットで、スカートが短すぎて突き出したヒップがほぼ丸出しになっている。

 2枚目は胸部分にぽっかりと穴が空いたブラウスをまとい、バストを大開放しながら服についたリボンをくわえて扇情的な表情を見せているものだ。

 いずれも大胆なカットとなっているが、前からと後ろからの構図によってそれぞれ違った刺激を感じさせる。

 これにネット上では「どっちも大好きです!」「いろんなフェチの人たちに毎回ぶっ刺さるのがすごい」「顔もスタイルもポーズも天才的」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」は1万5000件を突破し、多くのファンを悶絶させたようだ。

【いくみ】あわやポロリ

 いくみは刺激的なSNS投稿によってバズりを連発しており、今回も大反響となったことで人気をより高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up