いくみ、バスケコスを半脱ぎ…舌ペロと妖艶ポーズに「キワ攻めの匠」

いくみ、バスケコスを半脱ぎ…舌ペロと妖艶ポーズに「キワ攻めの匠」の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 人気コスプレイヤーのいくみが、妖艶な表情と大胆すぎる「バスケのユニフォーム」姿でファンをざわつかせた。

【片岡未優】誘惑の女豹ポーズ

 いくみは28日、クリエイター支援プラットフォーム「ファンティア」の更新を報告しながら1枚の画像を投稿した。

 バスケットボールのユニフォームをモチーフにした衣装をまとい、下をペロリと出して色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 上半身のTシャツは超短丈で、丸みのあるアンダーバストがチラリしてしまっている。

 さらに、下半身はビキニのような衣装を「脱ぎかけ」にしており、大事なところがあらわになってしまいそうなギリギリ状態だ。

 これにネット上では「表情がたまりません!」「お腹のラインがめっちゃ色っぽい」「キワ攻めの匠」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 露出度もさることながら、いくみの艶っぽい「舌ペロ」にハートを射抜かれた人が多いようだ。

【いくみ】あわやポロリ

 いくみは「同人グラビアの女神」として絶大な支持を集めているが、今回の投稿でさらに人気が拡大しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up