グラビア界の超新星・風吹ケイ、素肌に白シャツで圧巻スタイル

グラビア界の超新星・風吹ケイ、素肌に白シャツで圧巻スタイルの画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubuki_より

 規格外ボディで話題の新人グラビアアイドル・風吹ケイが、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)で撮りおろしグラビアを披露した。

 それに伴ってInstagramでオフショットが公開され、驚愕のグラマラスボディにファンの熱い視線が集まっている。

【風吹ケイ】ほぼヒモだけ

 8月30日、風吹は「flash様にて撮り下ろし掲載していただきました1すんごいナチュラルな感じ!コンビニで見かけたら是非連れて帰ってくださいね」というコメントと共に画像を投稿した。

 素肌に白いシャツを羽織り、前をはだけさせて圧倒的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 バストは目を疑いたくなるような大ボリュームで、お腹は腹筋が浮かび上がるほど引き締まった圧巻のスタイルに加え、新人らしからぬ深みのある煽情的な表情もたまらないものがある。

 これにネット上では「とんでもないスタイル!」「胸に目がいくけど腹筋もすごい」「み、見えちゃいそう…!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 ランジェリー1枚が食い込んでいる下半身の肉感もすばらしく、すべてのパーツが魅力的だといえそうだ。

【風吹ケイ】ちょうどええ幅にハメ込み

 風吹は1メートル級のバストとシックスパックの腹筋を併せ持った「グラビア界の超新星」として注目されており、今後も目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up