風吹ケイ、ほぼヒモだけで現実離れボディ

風吹ケイ、ほぼヒモだけで現実離れボディの画像1
※画像:風吹ケイInstagram@kei_fubuki_より

 異次元級のグラマラスボディとバキバキの腹筋を併せ持った新人グラビアアイドルの風吹ケイが、大胆すぎる「ほぼヒモ」のランジェリーをまとってファンを悩殺した。

【風吹ケイ】ちょうどええ幅にハメ込み

 風吹は7日、自身のInstagramに新作イメージDVD『繚乱』(スパイスビジュアル)からのオフショットを投稿した。

 机の上に膝立ちし、衝撃的な衣装で圧巻のスーパーボディをあらわにしているカットだ。

 ランジェリーの布面積はほとんどないに等しく、豊かなバストはほぼ丸出し状態になっている。

 シックスパックの腹筋やヒップから太ももにかけてのラインなど、風吹の身体の造形美を存分に楽しめるカットといえそうだ。

 これにネット上では「すごい腹筋!」「どこから見たらいいのか迷うくらいヤバい」「なんちゅう身体してるんですか!」などと称賛コメントが相次いだ。

 まるで二次元作品のキャラクターのような、現実離れした風吹のボディに驚嘆する人が続出しているようだ。

【パピコ】二次元超え完璧ボディ

 今月31日に発売される本編はどのような仕上がりになっているのか、今回の投稿でファンの期待は大きくふくらんだに違いない。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up