風吹ケイ、衝撃バストを「ちょうどええ幅」にハメ込み絶妙シンデレラフィット

風吹ケイ、ベッドの上で…「ちょうどええ幅」に衝撃バストをハメ込みシンデレラフィットの画像1
※画像:風吹ケイTwitter@kei_fubuki_より

 規格外のバストと割れた腹筋を持ち合わせる話題の新人グラビアアイドル・風吹ケイが、自慢の胸を「ちょうどええ幅」の隙間にはめ込んだ驚愕の光景を披露した。

【桃々さや】チラ見せからの丸出し

 風吹は7月30日、自身のTwitterで「ちょうどええ幅やったんよ、、」というコメントと共に画像を投稿した。

 発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)に掲載された撮り下ろしグラビアからのオフショットのようだ。

 風吹は上半身裸で下半身はランジェリーのみという大胆な格好で、ベットの柵に大きなバストをすっぽりと入れている。

 「シンデレラフィット」という言葉が浮かぶほどのぴったり具合だが、同時にバストの衝撃的なボリューム感にも圧倒される。

 これにネット上では「その幅になりたい!」「すごい大きさ!」「腹筋も映えてる」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到した。

 今回の特殊なシチュエーションによって、多くのファンが改めて風吹のボディの別格ぶりを認識したといえそうだ。

【山田かな】見どころ満載肉感ボディ

 誌面では「鍛え上げられた腹筋とド迫力バストは唯一無二のカラダ」「大注目のビッグルーキー」などと紹介されており、今後の活躍が楽しみな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up