究極のマシュマロボディ・メイリ、しっぽり手ブラで大人の色香

究極のマシュマロボディ・メイリ、しっぽり手ブラで大人の色香の画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 グラビアアイドルのメイリが、今月29日に待望の1st写真集『まいにちメイリ』(双葉社)をリリースする。

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、大胆な手ブラ姿にファンの熱い視線が集まっている。

【メイリ】圧巻裸エプロン

 22日、メイリは写真集関連の告知をすると共に1枚の画像を投稿した。

 服をはだけさせて何も身に着けていない上半身をあらわにし、手で自らのバストをつかむようにしてトップを隠しているカットだ。

 手ブラ状態になっているだけでも刺激的だが、独特の魅力ある表情や下半身に伸びた手が絶妙に色っぽい。

 これにネット上では「こんなに色っぽいショットが!」「たまらなすぎるわぁ」「ワクワクドキドキ!」などと称賛と期待の入り混じった声が集まっている。

 メイリは「究極のマシュマロボディ」と称されるが、その言葉どおりの「やわふわボディ」に多くのファンが魅了されたようだ。

 同写真集は「グラビア界随一の色白柔らかBODYを一糸まとわぬ姿で大公開」などと予告されており、どんな過激な姿が飛び出すのか発売を楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up