高橋凛、大人の色気全開の黒ビキニカットで圧倒的ボディ

高橋凛、大人の色気全開の黒ビキニカットで圧倒的ボディの画像1
※画像:高橋凛Twitter@rin_rin_tより

 グラビアアイドルの高橋凛が、大人の色気を全開にした黒ビキニショットでファンを悩殺した。

【伊藤愛真】大人「だっちゅーの」

 高橋は20日、自身のTwitterでカメラと黒いハートの絵文字と共に1枚の画像を投稿した。

 雰囲気のある暗めの照明の中、黒ビキニ姿で圧倒的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 落ち着いたトーンの光でほんのりと照らされた横顔や肌はしっとりとした印象で、におい立つような色香を放っている。

 それ以上に衝撃的なのが豊かなバスト。陰影が強調されたことで規格外ぶりが際立っていおり、目を見張りたくなるほどの存在感だ。

 これにネット上では「スタイル抜群、色気あふれる大人グラビア!」「いい影が入ると、より立体感が出て芸術的」「とてもお美しい」などと称賛コメントが相次いだ。

 大人の魅力を全面に押し出した「しっとりグラビア」に多くのファンが魅了されたようだ。

【濃厚色香】美女たちの四つん這いカット

 高橋は6月に格闘技イベントでおこなわれた那須川天心vs武尊のラウンドガールを務めたことでファンを急増させており、今後も大人の色気を武器に支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up