くりえみ、最強の桃尻ここに…プールサイドのド迫力ヒップ

くりえみ、最強の桃尻ここに…プールサイドのド迫力ヒップの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 グラビアアイドルのくりえみが美しいヒップでファンを圧倒したようだ。

【くりえみ】切なさ香る王道グラビア

 26日、くりえみは自身のTwitterで「おはようのいいね貰いにきた」と1枚の画像を投稿した。

 水着姿の彼女が、ナイトプールらしき場所で振り返っているバックショットだ。

 背中はすっきり、ウェストラインもキュッと引き締まっており、無駄肉はゼロ。それでいてヒップはド迫力という見事なボディラインが目を引く。

 クイッとこちらに向けられたヒップはまん丸で、滑らかな素肌はまさに極上。パンツのデザインも攻撃的で、その美しいヒップには思わず圧倒されてしまう。

 そんな衝撃の美ヒップショットにネット上のファンからは、「綺麗だな〜」「虜になります!」「思わず保存した!」「ナイスヒップ」「世界一!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 くりえみが「いいね」をおねだりしたこともあり、この投稿には一気に1万件以上の「いいね」がつけられるのだった。

【東堂とも】最強ぬるぬるヒップ

 日ごろからトレーニングに励んでいることを公言し、極上ボディをますます進化させているくりえみ。そんな彼女のヒップからはまだまだ目が離せそうにない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up