東雲うみ、大リーグ級の圧巻美ボディ

東雲うみ、横パイの存在感が圧巻のデニムビキニ姿の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが圧巻のデニムビキニ姿でファンの視線をくぎ付けにした。

【東雲うみ】猫耳ムッチリお風呂

 グラビアアイドルの東雲うみは3日、自身のTwitterで「4月は、2nd写真集『きみはうみがすき』が発売されます」などと告知し、オフショットとみられる画像を投稿した。

 ベースボールキャップとデニム地のビキニを身につけ、普段と少し違ったメイクでどこか色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 規格外のバストは水着に収まりきっておらず、今にも「横パイ」がこぼれ落ちそうな状態になっている。

 この格好でロケ地のハワイを「走り回った」とのことで、現地ではかなり刺激的な光景が繰り広げられたようだ。

 これにネット上では「たまらんな~!」「開放感すごい!」「かわいい顔なのに身体はアメリカン!」などと歓喜のコメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」は1万7000件を突破し、多くの人が「大リーグ級」のグラマラスボディに圧倒されたようだ。

【東雲うみ】危険なナースコス

 25日に発売される待望の2nd写真集『きみはうみがすき』(トランスワールドジャパン)はどんな仕上がりとなるのか、リリースを楽しみに待ちたい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up