まるぴ、ふっくら美谷間にくぎ付け…メイク中自撮りが秒で万バズ

まるぴ、ふっくら美谷間にくぎ付け…メイク中自撮りが秒で万バズの画像1
※画像: まるぴTwitter@marupi_8989より

 「グラビア界のスーパールーキー」と呼ばれる美女インフルエンサーのまるぴが、圧倒的な美貌と魅惑の谷間でファンの視線をくぎ付けにした。

【新谷姫加】艶めく美貌と濡れる白肌

 まるぴは25日、自身のTwitterで「念願の撮影中〜!」というコメントと共に画像を投稿した。

 何らかの撮影でヘアメイクをしてもらっている最中のカットで、パーカーの前を開いてサクランボ柄のビキニをのぞかせている。

 大きな瞳が印象的なルックスはほれぼれするほど美しく、数々の雑誌で表紙を飾っているのも納得のビジュアルだ。

 胸元からはボリューム感のある「ふっくら谷間」があらわになっており、張りのある瑞々しい美肌もたまらない。

 これにネット上では「可愛さがえぐい!」「国宝級に可愛くて胸も大きいって最高かよ」「画像を開いた瞬間、可愛さで卒倒しそうになった」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 女性層から「こんな顔になりたい!」といった声もあり、瞬く間に「いいね」が1万件を超えるなど反響を呼んでいる。

【伊藤愛真】黒レオタードで大胆露出

 はたして「念願の撮影」とは何なのか、遠くないうちにファンにとってうれしいサプライズがありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up