くりえみ、王道ビキニカットで魅せる切なさと儚さと

くりえみ、王道ビキニカットで魅せる切なさと儚さの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」と呼ばれるグラビアアイドルのくりえみが、夏の終わりが寂しくなるような美しいビキニショットをTwitterで披露してくれた。

【くりえみ】抜群ピンクバニー

 23日、くりえみは「おはようください」とフォロワーにメッセージを送りながら1枚の画像をアップした。

 ビビットなピンク色の水着を身につけた彼女が、真っ青な海をバッグに砂浜で腕を組んでいるカットだ。

 ビキニはゆったりとしたデザインで、まん丸のバストが盛り上がりまくり。その深い谷間には、思わず吸い込まれてしまいそうだ。

 こちらを真剣に見つめるくりえみの表情はどこか儚さを感じさせ、壊れそうな美しさがある。眉尻が少し下がっている困り顔風なのが、可憐な魅力を際立たせているのかもしれない。

 パッと見は爽快な夏のビキニ美女といった感じだが、その表情やポーズから切なげな雰囲気も漂わせるショットといえそうだ。

 これにネット上のファンからは「今日も可愛い!」「アツアツ画像だね!」「保存しました〜!」「う、うつくしい」「寂し気な感じがいい」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【森咲智美】肉食の宴

 海でビキニという王道のグラビアカットでも、どこか奥深い魅力を感じさせるくりえみ。その懐の深さが「フェチ天使」の大きな魅力のひとつなのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up