新谷姫加、スケスケの衣装で艶めく美貌と濡れる白肌

※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 ゼロイチファミリア所属のタレントでグラビアアイドルの新谷姫加が、可憐なグラビアオフショットをTwitterで披露してくれた。

【新谷姫加】ヌーディな美ボディ

 25日、新谷は「おはよう?」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白な水着とシースルーのロングカーディガンが一体化している衣装を身にまとった新谷が、木製の格子からひょいっと顔を出しているカットだ。

 ランジェリー風の水着ということで、全体的に艶っぽい印象の新谷。胸の谷間や膨らみがよくわかる姿で、滑らかな素肌からは艶やかな香りが漂ってくるようだ。

 ペロリと舌を出している表情は愛くるしいものの、その頬や唇、黒髪からも艶っぽさを感じさせる。

 可愛らしくも大人の魅力がたっぷりなショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い!」「最高!」「綺麗!」といったドストレートな絶賛コメントが殺到。新谷の可憐で妖艶な姿には誰もが一瞬でハートを奪われたようだ。

【可憐で妖艶な10人の女豹グラドル】

 ゼロイチの新世代エースと注目を集め、グラビア人気もグングン上昇している新谷。そこはかとない艶やかさを感じさせる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up