宮本彩希、夏の終わりの乱れ浴衣

宮本彩希、夏の終わりの乱れ浴衣の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルとしても活躍している宮本彩希が、妖艶な和装姿をTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】リラックスビキニ

 22日、宮本は「夏、終わらないで」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 白地に鮮やかな花柄がプリントされている浴衣を着た宮本が、床に寝転んでいるカットだ。

 浴衣は大いに乱れ、その中からは真っ白な下着がお目見えしている。

 ブラはふっくらとしたバストを包み込んでおり、艶かしい魅力を漂わせる。谷間もうっすらと見え、その溝からは美麗な香りがしてくるようだ。

 パンツもブラに合わせて真っ白なデザイン。太ももまで大胆にあらわになっており、生々しい魅力を感じさせる。

 宮本は「夏、終わらないで」と言っているが、確かに夏の終わりのような寂しげな空気感があり、それが淫靡な魅力につながっているようなショットだ。

 そんな艶やかな和装ショットにネット上のファンからは、「綺麗すぎる!」「もっと夏のさきみ〜が見たい」「美しい!」「さすがのビジュアル」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【宮本彩希】ハイエロス桃色バニー

 美しく妖艶な雰囲気を醸し出していた今回のグラビア。宮本には夏が終わっても美麗なグラビアで我々を楽しませてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up