江藤菜摘、外れブラ…癒しの微笑と煌めきの美貌

江藤菜摘、外れブラ…癒しの微笑と煌めきの美貌の画像1
※画像:江藤菜摘Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、艶やかな大人のランジェリーショットで注目を集めている。

【江藤菜摘】癒しと刺激のハーモニー

 22日、江藤は自身のTwitterで「今日もお疲れ様」とフォロワーを労いながら1枚の画像を投稿した。

 黒の大人っぽいブラをつけた江藤が横になっているカットだ。

 ブラは肩紐が外されており、脱いだのか脱がされたのか…といった状態。そのためハーフカップのブラからはふんわりとした胸が艶っぽくハミ出ており、なんともイケナイ雰囲気を漂わせる。

 柔らかそうな胸がぶつかり合う中央には深い溝が。滑らかな素肌が重なる部分からは妖艶な香りが立ち上ってくるようで、見ているだけで思わずクラクラしてしまう。

 こちらを見つめる江藤の表情も色っぽく、頬に垂れる前髪も艶めかしい。潤んだような瞳には熱っぽさがあり、凛とした美貌も目を引くショットだ。

 この美しきランジェリーショットにネット上のファンからは「癒されます!ありがとう!」「美人すぎて抱きしめたい」「最高です!」「イイ女すぎます」といった歓喜の絶賛コメントが相次いでいる。

【江藤菜摘】無防備に攻撃的な半脱ぎ

 江藤の美貌と美ボディには、多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up