宮本彩希、同棲感と美胸あふれる極小ビキニのリラックスモード

宮本彩希、同棲感漂う極小ビキニのリラックスモードの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が、プライベート感漂う魅惑のグラビアをTwitterで披露してくれた。

【宮本彩希】美白ボディの桃色バニー

 9日、宮本は「おやすみも〜ど」と1枚の画像を投稿した。

 グレーの水着を身につけ、グレーのパーカーを羽織っている彼女が、ソファの上でお菓子を頬張っているカットだ。

 こちらを見つめる宮本は可愛らしく、いつにも増してリラックスしている印象。長年連れ添った恋人のような遠からずも近からずといった距離感で、宮本との同棲生活を見ているような気分になってくる。

 ビキニは小さめで、美しい胸のカタチがあらわに。丸くふんわりとした胸はなんとも艶かしい。

 パンツはTゾーンしか隠れていない刺激的なデザイン。サイドの紐は腰に食い込み、ほどよい肉感と淫靡さを演出しているようだ。

 そんなリラックスモードの宮本を目にしたネット上のファンは大盛り上がり。

 Twitterのリプ欄には「これは寝れない案件」「ビキニの面積が凄すぎてドキドキしちゃった」「よすぎだ!!!!」「好きです!」といった歓喜の声が殺到することになった。

【鎌田紘子】見えそうで見えない

 宮本は「おやすみも~ど」というが、ファンの中にはハイテンションモードに入ってしまった人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up