小日向ゆか、妖艶さが新鮮なランジェリーバックショット

小日向ゆか、妖艶さが新鮮なランジェリーバックショットの画像1
※画像:小日向ゆかInstagram@mogmog_yukappyより

 癒し系グラビアアイドルとして人気の小日向ゆかが、自身のInstagramで色っぽいランジェリー姿を披露してファンを沸かせた。

【小日向ゆか】これはもう有村架純

 17日、小日向は「写真集オフショット!」などというコメントと共に画像を投稿した。

 ベッドの上で透け感のある黒ランジェリーをまとった、振り向きバックショットだ。

 ふだんはキュートでほんわかとした印象が強いだけに、妖艶な下着とのギャップが強烈なインパクトを生み出している。

 美しい背中からキュッとくびれた腰回り、柔らかなそうなヒップへと流れていくボディラインは圧巻で、見ているだけでドキドキしてしまう。

 これにネット上では「メロメロですぅ!」「そんな目で見られたら正気でいられなくなる!」「きれいな肌に黒の下着が似合う」などと称賛の声が殺到した。

 見事なボディや妖艶なランジェリーだけでなく、色気満点の表情にもファンの視線が集まったようだ。

【雪平莉左】泡に包まれて美バスト解放

 待望の初写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)は9月2日に発売予定で、今回の投稿でファンの期待はさらに高まったに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up