小日向ゆか、愛らしく谷間を露出する姿に「ガチで有村架純だと思った」

小日向ゆか、愛らしく谷間を露出する姿に「ガチで有村架純だと思った」の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 「有村架純そっくり」の美貌で話題になったグラビアアイドルの小日向ゆかが、キュートなルックスと魅惑の胸元でファンを悩殺した。

【森のんの】ノースリーブニットのパイスラ

 小日向は8日、自身のTwitterで「グッモーニン!!!!」というコメントと共に画像を投稿した。

 胸元の大きく開いたニット衣装をまとい、ベッドに寝込んで可愛らしい表情を浮かべているカットだ。

 顔立ちはまさに「有村架純に激似!」と言いたくなる美しさで透明感にあふれている。

 一方、胸元からのぞくバストの谷間はボリューム満点で、このギャップが独特の魅力を醸し出しているようだ。

 これにネット上では「最高に可愛い!」「かなり色っぽいです!」「朝から美人だなあ」などと絶賛コメントが相次いだ。

 さらに「ガチで有村架純だと思った」といったコメントも寄せられ、有村と本気で勘違いしてしまう人もいたようだ。

【雪平莉左】泡に包まれて美バスト解放

 9月2日にファースト写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)のリリースを控えており、それに伴ってグラビア露出も激増しそうで、ファンにとってたまらない時期が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up