小日向ゆか、キュートなチラリズムでファン悩殺

小日向ゆか、キュートなチラリズムでファン悩殺の画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 グラビアアイドルの小日向ゆかが可愛らしいチラリズムでファンをメロメロにしたようだ。

【小日向ゆか】新鮮な色香の下着姿

 16日、小日向は「オハヨウ」という挨拶と共に1枚の画像を投稿した。

 ハート形のスプーンを手にしゃがみ込んだ小日向が、優しい笑みを浮かべているショットだ。

 チェックに小花柄のガーリーな衣装もあいまって、上目遣いが最高にキュートな1枚となっている。

 ただ可愛いだけかと思いきや、深いVネックから谷間がチラリ。色白なバストと太ももはいかにも柔らかそうで魅惑的な香りを漂わせる。

 そんなチラ見せ悩殺ショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのコメント欄には「可愛すぎる!」「チラ見せにドキドキしました!」「美女ですね!」といった絶賛が集まっており、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【ちとせよしの】ほくろ美脚

 ファースト写真集『はじメェ~まして。』(徳間書店)の発売を控える小日向。キュートさを色っぽさを兼ね備えた彼女は、まだまだ人気を拡大させることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up