小日向ゆか、キレイで可愛い最高のメイドコスプレ

【小日向ゆか】キレイで可愛い最高のメイドコスプレの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 新世代の癒し系グラドルとして人気の小日向ゆかが美しいメイドコスプレを披露してくれた。

 20日、小日向はハートマークを添えて2枚の画像をTwitterに投稿。

 いずれもメイド姿の自撮りで、これがまさに目がハートになりそうな極上のカットだった。

 小日向は腹部や二の腕が露出したちょっぴり刺激的なメイド服を着用。レース素材の黒手袋もどこか色っぽく、仄かに艶やかな魅力を漂わせる。

 それでも目を引くのは、非の打ち所がない美貌。

 しかも1枚目の首をかしげているカットは凛々しく、指を口元に当てている2枚目は超キュートと異なる魅力を放つ。

 まさに美貌の奥深さを感じさせる2枚といえそうだ。

 これを見たネット上のファンからも、「めっちゃキレイ」「可愛すぎますよ」「ホンマにかわええ」「まあ素敵!!」といった大絶賛の声が上がっている。

 ますますキレイになっていくと評判の小日向。今のところ可愛らしい癒し系のイメージが先行している感もあるが、そこに大人の女性といった魅力が加われば一気にグラビア界のトップに上り詰めそうな予感だ。

(文=グラッチェ編集部)