やなぎばころん、透明感抜群の美白ボディに宿る桃の感触

やなぎばころん、透明感抜群の美白ボディに宿る桃の感触の画像1
やなぎばころんデジタル写真集『桃の感触。』より

 「2.5次元モデル」と称されるあまつまりなのマネージャーを務める傍ら、自らもコスプレイヤーとして活動するやなぎばころん。思わず触れたくなるような柔肌と桃尻、目力の強さが印象的な癒し系の美女だ。

琴井ありさグラビア「花と紫、艶と咲く」

 キュートな童顔フェイスをくるくると変え、さまざまな魅力を発揮するタイプ。透明感抜群の素肌や緩やかな曲線を描く腰回りなど、むっちりとしたボディラインは極上だ。

 そんなやなぎばころんがデジタル写真集『桃の感触。』(撮影:福島裕二/coto)をリリース。今作についての本人コメントが届いた。

――自身のチャームポイントやデジタル写真集の見どころなどを教えてください!

上がっているお尻です! 年々下がるのでは…と不安になっていますがなんとか上を向いてくれています。そろそろトレーニングしなきゃなと思ってます。(思ってるだけ)選んでいただいた衣装が全て着たことないタイプの衣装でしたが特にミントのビキニ?がカップが浅いけどおしゃれで可愛いので見所かも…。

――グラビア撮影の時に意識している事は?

骨格やポージングです。猿手なので腕をつくポーズの時はなるべく腕が反らないように…等見てる人に違和感ないポーズは意識しています。ただprendreチームさんと過ごしているとこのポーズも見栄えがいい!っていう発見があって毎回新鮮で楽しませてもらってます(笑)。

――この夏したいことはありますか?

焼けたくないけど海! 肉は焼きたい。バーベキュー! 一緒に遊んでくれる方募集中です。イベントも頑張りたいけど遊ぶためにたくさん休暇取りたいです(笑)。

――今後の活動予定を教えてください!

即売会イベントはもちろん撮影会も!(prendreさんよろしくお願いします…)なんとなくその日暮らしをしているので、今後も軽率にイベント出ます。

【近衛りこ)儚げ美女の真っ白な肢体

gravure-grazie Pick Up