注目美女・パピコ、愛くるしく美バストひょっこり

注目美女・パピコ、愛くるしく美バストひょっこりの画像1
※画像:パピコTwitter@papico__maruより

 新人グラドルのパピコが元気いっぱいの刺激的ショットでファンをメロメロにしたようだ。

【朝比奈りる】禁断のハイレグブルマ

 15日、パピコは「らぶりつください。。。」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 チビTシャツと緑のパンツを履いて、万歳ポーズを決めているカットだ。

 Tシャツは超極短で、下には何もつけていないよう。そんな超無防備な姿で腕を上げているものだから、ハリとツヤのハンパないまん丸バストがひょっこりと顔を覗かせる。

 ウエストはキュッと引き締まっており、胸とお腹の高低差が凄まじいことになっている。パンツもT型のキワどいデザインで、腰回りを艶やかに彩っているようだ。

 愛らしい表情も麗しく、キュートさと色っぽさを同時に感じさせるショットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛くってスタイルいい!」「めっちゃありがとう。素敵です!」「癒される!」「スタイルやばい」「顔かわいい」といった絶賛コメントが殺到することになった。

【パピコ】艶濡れの衝撃ボディ

 パピコのお人形のような美貌と二次元ボディに驚いた人も続出。今回のツイートは新規ファンの獲得にもつながったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up