イヨリーヌ、優しい眼差しで柔らか美バスト大開放

イヨリーヌ、優しい眼差しで柔らか美バスト大開放の画像1
※画像:イヨリーヌTwitter@IYORI_NUより

 グラビアモデルのイヨリーヌが久々のツイートでネットをざわつかせた。

【ちとせよしの】目力と肉体美

 16日、イヨリーヌは「久しぶりっ♪」と1枚の画像をアップした。煌びやかなランジェリー風の水着を身につける彼女が、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 華やかなトップは下と横から胸を支えているだけのキワどいタイプ。柔らかそうな胸を優しく包んでいるが、危うさも感じさせるデザインとなっている。

 華奢な身体に豊満な胸という極上のボディは見ごたえたっぷりで、もちろん華やかな美貌もじっくり堪能できるショットだ。

 優しい眼差しと口角の上がった癒しの笑顔には誰もがメロメロになるだろう。

 ネット上のファンからも、「かわいい!」「いつ見ても綺麗だ」「やぱ最高にかわいい」「相変わらずキレイなお人だー」といった絶賛の声が相次ぐことに。

 フォロワーからは「ありがとう!」と久々の投稿に感謝の声も上がっており、一気に1万件あまりの「いいね」を集めることになった。

【大貫彩香】夏美女のビキニ自撮り3連発

 端正な顔立ちと抜群のプロポーションで以前より高い人気を誇るイヨリーヌ。久々のツイートでも大きな反響を呼んだ彼女は、さらにファン層を拡大させたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up