超絶スタイルの藤川らるむ、リゾートプールで最高のビキニショット

超絶スタイルの藤川らるむ、リゾートプールで最高のビキニショットの画像1
※画像:藤川らるむTwitter@ralumu_00より

 身長168センチ・股下85センチの超絶スタイルを持つタレントの藤川らるむが、夏らしいビキニ姿でファンを悩殺した。

【大貫彩香】夏美女ビキニ3連発

 藤川は14日、自身のTwitterで「最高の夏にしようよ」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 真っ赤なビキニをまとい、リゾート地のような場所で屋外プールに入っているカットだ。

 あどけなさの残った顔立ちと圧巻の美ボディのギャップが激しく、思わず甘酸っぱい青春を妄想してしまいそうになる。

 もしこんな美女とプールで水着デートしたら、まさに「最高の夏」になりそうだ。

 これにネット上では「一瞬で最高の夏になりました!」「可愛くて水着もおしゃれ」「赤い水着が映えてる!」などと称賛の声が殺到した。

【原つむぎ】ビーチで微笑みのグラマラス

 藤川はタイとドイツのハーフで、モデルとして活動しているほか、年間に映画を250本ほど鑑賞するフリークぶりから映画評論家の顔も持つ。

 5月に「週刊ヤングマガジン」(講談社)に登場するなどグラビアでも活動しており、今回の水着姿を目にして新作グラビアを期待した人も多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up