原つむぎ、微笑みのグラマラス…紐ビキニで丸見えビーチショット

原つむぎ、微笑みのグラマラス…紐ビキニで丸見えビーチショットの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎがグラマラスボディの映えっぷりがハンパない水着ショットを披露してくれた。

【大貫彩香】夏ビキニ自撮り3連発!!!

 15日、原は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 ビビットなピンクのビキニを身につけた原が、海をバックにビーチで微笑んでいるカットだ。

 紐タイプの水着はかなり布面積が小さく、素肌がほぼ丸出しの状態。横向きのために胸の横部分があふれんばかりになっている。

 パンツはTバックという刺激的なデザインで、ぶるんとはみ出たヒップは丸く、まるで熟れた桃のようだ。

 柔らかな曲線を描く肉感的なボディラインがとにかく美しく、見ているだけでドキドキしてくるショットだ。

 これにネット上のファンからは「お美しい!」「心拍数上がりました!」「美ボディですね」「最高です」といった絶賛コメントが続々と寄せられることに。

 こちらを見つめる原の優雅な微笑にも多くのファンが見惚れたようだ。

【澄田綾乃】夏を彩る傑作ボディ

 かなり大胆な夏らしい水着ショットを魅せてくれた原には、引き続き2022年の夏を盛り上げてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up