相原美咲、美ヒップ突き出す扇情の四つん這い

相原美咲、美ヒップ際立つ扇情の四つん這いの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が艶やかなショットでファンを翻弄した。

【相原美咲】ずぶ濡れの透け透け

 11日、相原は自身のTwitterで「明日台風??」と問いかけながら1枚の画像を投稿した。

 黒のレースランジェリーを身につけた相原が、ベッドの上で四つん這いになりながらコチラに振り向いているカットだ。

 枕を掴みながらコチラを見る相原は物欲しそうな顔つきで、いつにも増して色っぽい印象。衣服は乱れ、腰当たりにシャツが引っかかっているのが見えるが、完全な下着姿といえる。

 Tバック仕様のパンツに包まれたヒップはまん丸で、まるで大きな桃のよう。その美尻を突き上げるようなポーズを決めており、やたらと扇情的な香りを漂わせる。

 大きなヒップは今にも弾けそうで、思わず生唾を呑み込んでしまいそうになるショットだ。

 この魅惑のバックショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「色っぽい」「台風が吹き飛びそう」「一緒に寝たいっす」「色気やばい」「美しい!」といった興奮気味の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【相原美咲】神がかり的な美脚ショット

 美しく艶やかな相原のランジェリー姿は、ファンにとって爆弾低気圧並の破壊力があったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up