相原美咲、素晴らしき美脚…微笑みのバックショットが神がかり的

相原美咲、素晴らしき美脚…微笑みのバックショットが神がかり的の画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲がエモーショナルな水着ショットで圧巻のスタイルを見せつけた。

【伊藤愛真】官能のエモスマイル

 2日、相原は自身のTwitterで「今日もお疲れ様」などのメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 どうやら「撮影会でファンの方に撮ってもらった」ショットのようだが、これがとんでもなく美しい1枚だった。

 ピンクの水着を身につけた相原が、窓辺に立っているバックショット。こちらを振り向く彼女は優しく微笑みながら、見事なプロポーションを見せつける。

 ヒップは大きく、まるで高級な桃のよう。サイドの紐が少し腰に食い込み、ほどよい肉感を漂わせる。

 何より長い脚が印象的。スラリとしていながらも柔らかな弾力を感じさせる美脚は、まさに極上といった感じだ。

 差し込む光の加減も素晴らしく、プロのグラビアカメラマンでもなかなか撮れそうにない完璧なショットだ。

 これにネット上のファンからは「綺麗だね〜」「プロポーションやばい!」「ナイスヒップ!」「めっちゃキレイや」「素晴らしいの一言」といった歓喜の声が殺到し、Twitterのリプ欄は大きな盛り上がりを見せるのだった。

【けんけん】咥え露出の暑がり美女

 相原の美しいプロポーションが輝くショットを見て、「自分も撮影してみたい」と思ったファンもいたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up