相原美咲、まん丸ヒップ際立つズブ濡れ透け透けショット

相原美咲、まん丸ヒップ際立つズブ濡れ透け透けショットの画像1
※画像:相原美咲Twitter@aiharamisakingより

 グラビアアイドルの相原美咲が、思わずドキリとしてしまう「ずぶ濡れ透け衣装」と圧巻の美ヒップでファンを悩殺した。

【相原美咲】素晴らしき美脚

 相原は3日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントに桃やハートの絵文字を添えて1枚の画像を投稿した。

 お風呂に浸かりながら、ほぼTバック状態の衣装が食い込んだ美ヒップをあらわにしているバックショットだ。

 桃のようなヒップに目を奪われるが、上半身は濡れたシャツから黒のランジェリーが透けており、上下どちらを見ても刺激的だ。

 どこか色っぽい表情と濡れ髪の取り合わせも素晴らしく、何ともいえない独特の色香が漂っている。

 これにネット上では「美咲ちゃん自慢のヒップが美しい」「ナイスヒップ!」「た、たまりません!」などと称賛コメントが相次いだ。

 相原はデビュー2年目の2012年に「ミスヤングチャンピオン」のグランプリを獲得した逸材だったが、その直後に仕事のプレッシャーが原因で失踪。22歳の時に再びグラビア界に舞い戻ってきたという変わり種だ。

【小那海あや】鷲掴みビッグヒップ

 雑誌のインタビューで「失踪中に山にこもって、約3週間ひとりでサバイバル生活をしていた」と衝撃の告白をしたことも話題になっており、唯一無二のサバイバルグラドル(サバドル)として再ブレイクする可能性もありそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up