名取くるみ、柔和な美貌とボディでハードな魅力

名取くるみ、柔和な美貌とボディでハードな魅力の画像1
※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみが可愛らしい下着姿でファンを悩殺した。

【名取くるみ】ふわとろな美貌

 11日、名取は自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 黒レースのランジェリーを身につけた名取が、ソファの上で笑顔を見せているカットだ。

 優しげに微笑む名取とドット柄のランジェリーの取り合わせは可愛らしい印象だが、革のチョーカーでハードでフェティッシュなスパイスも添えられ、魅惑的な魅力もムンムン漂わせる。

 柔和な笑顔と同様に身体全体がふにふにの柔肌といった雰囲気。その一方で、ウエストはほっそりとしており、どこか危ういバランスを感じさせる。

 全体的に可愛らしいが色っぽい…といったギャップに包まれているショットといえそうだ。

 これにネット上では「可愛いです!」「ウエストラインにドキリとしました」「これを見て今日も頑張ります」「めっちゃかわいい」「色気ヤバイっす」といった歓喜の絶賛コメントが殺到することになった。

【名取くるみ】麗しのふっくらバスト

 柔らかな笑顔で大人の色気も発揮する名取には、多くのファンが一瞬でハートをつかまれたようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up