江藤菜摘、笑顔とナイスバディ弾ける海辺の最高カット2連発

江藤菜摘、笑顔とナイスバディ弾ける海辺の最高カット2連発の画像1
※画像:江藤菜摘 Twitter@natchaaaan06より

 グラビアアイドルの江藤菜摘が、常夏の海でハジケているショットをTwitterで披露してくれた。

【江藤菜摘】眼福の濡れ美ボディ

 26日、江藤は「4thDVD『イタズラな恋心』発売日になりましたー」と自身の最新情報を綴りながら2枚の画像を投稿した。

 どちらもカラフルなピンク水着を身につけた江藤が海辺ではしゃいでいるカットだ。

 1枚目は後ろ向きで振り返っているショット。パンツは紐パン仕様で腰の細い紐がなんとも色っぽく、プリッとしたヒップが目を引く。

 2枚目は腕を広げて笑顔を弾けさせているショットだ。

 ビキニは布面積の小さい三角タイプで、豊満なバストがこぼれ落ちそうに。サイドから溢れんばかりの胸は、思わず息を呑んでしまいそうになるほど美しい。

 2枚ともキュートさが炸裂しながらも刺激の強いカットだ。

 これにネット上のファンからは「可愛い」「すごい好きなショット!」「これは元気になる!」といった歓喜の絶賛コメントが殺到。DVD発売をお祝いするコメントも相次いでおり、タイムラインは大賑わいとなるのだった。

【江藤菜摘】爽やか風呂上がりショット

 今回のツイートで披露されたオフショットを見て江藤の最新作の購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up