夏本あさみ、完璧なボリュームとカタチの悶絶ヒップ

夏本あさみ、完璧なボリュームとカタチの悶絶ヒップの画像1
※画像:夏本あさみInstagram@natsumotoasamiより

 グラビアアイドルの夏本あさみが、自身のInstagramで素晴らしい造形美のヒップを披露してファンを悶絶させた。

【夏本あさみ】しっぽ付き美ヒップ

 25日、夏本は「今日はきちんと寝れるかな」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 白の極小ランジェリーをまとい、ベッドにうつ伏せで寝そべって妖艶な表情を見せているカットだ。

 ほどよく引き締まった美背中やくびれたウエストがあらわになっており、スタイルの見事さを再確認させられる。

 それ以上にインパクトを放っているのがボリューム満点の美ヒップで、まるで桃のような丸みと造形美だ。

 これにネット上では「しっかり休んでね、こっちは目がらんらんとしちゃったけどw」「背中もヒップも美しすぎます!」「ドキドキしてこっちが寝られません!」などと興奮気味の称賛コメントが集まった。

 多くのファンが夏本の魅惑的な「腰つき」にくぎ付けになり、悶々とした状態になってしまったようだ。

【夏本あさみ】寝転び美ヒップ

 夏本は身体の柔らかさを生かして腰をキュッと90度反らせた「あさみライン」というポーズが代名詞となっているが、腰回りの色っぽさはグラビア界でも随一といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up