西永彩奈、愛くるしい笑顔でビキニの紐ゆるゆる…

西永彩奈、愛くるしい笑顔でビキニの紐ゆるゆる…の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 グラビアアイドルの西永彩奈のキュートな姿にファンがメロメロになったようだ。

【西永彩奈】白パン輝く爽快グラビア

 9日、西永は8月18日発売の最新DVD『イケナイ隠しごと』のカウントダウンと共に1枚の画像を投稿した。

 カラフルな水着を身につけた西永が、茂みの前で可愛らしいポーズを決めているカットだ。

 頬に両手を当てる西永は、いかにもキュートでコチラの胸が苦しくなるほど。柔らかな笑みと大きな瞳には思わず吸い込まれそうで、スペシャルな愛らしさを感じさせるショットだ。

 両腕で胸を押さえているためか、ビキニの紐がゆるゆるになっているという無防備さも可愛いばかり。ポロリしそうな雰囲気もあるが、それもまた無邪気なイタズラといった印象だ。

 そんなラブリーショットにネット上のファンからは「かわいい」「キュートですね!」「胸のあたりが心配だけど…」「天使かよ!」「浜辺で会いたい!!」といった歓喜の声が上がっている。

 西永の魅惑の水着ショットには一瞬で心を奪われるファンも多かったようだ。

【謎美女・仁藤りさ】夏フェチグラビア

 新作DVDのオフショットだという今回の画像。これを見てDVDの購入を決めたファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up