花咲れあ、問題児が魅せた小悪魔な美貌と美胸

花咲れあ、問題児が魅せた小悪魔な美貌と美胸の画像1
※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 グラビアアイドルの花咲れあが強めのランジェリーショットでファンを刺激しまくったようだ。

【花咲れあ】激漏れ自撮り

 25日、花咲は自身のTwitterで「小悪魔系女子に引っかかってみない?」と1枚の画像を投稿した。

 真っ黒なレースのブラジャーをつけ、首に黒レースのチョーカーを巻いた花咲がカメラをジッと見つめているカットだ。

 長い髪を下ろした花咲は微笑みながらも妖しい魅力をムンムンと漂わせる。まさに「小悪魔」な微笑といった感じで、ちょっぴりキケンな魅力ともいえそうだ。

 ブラの方も小悪魔感満載。ふっくらとした花咲の胸を優しく包み込みながら、ボリューム満点の谷間を強調して艶やかな香りを濃厚に感じさせる。

 ブラとマッチしたチョーカーも小悪魔なイメージで、こんな美女に「引っかかってみない?」と言われたら、直立不動で「はい!」と返事をしてしまいそうだ。

 当然のようにネット上のファンからも「ハマった…」「いい女だわ〜」「大漁です」「この網はいい香りがする!」「キレイすぎ」「引っ掛かりたい」といったポジティブな絶賛コメントが相次ぐことになった。

【花咲れあ】舌ペロと美谷間の挑発

 「グラビア界の問題児」と言われる花咲が見せた小悪魔な姿には、往年のファンも新鮮な魅力を感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up