【清水あいり】公式YouTubeチャンネル『おイタがすぎまんねんTV』案内

 こちらもなかなか刺激的だが、バラエティ感満載の面白動画となっている。なにせ、ビキニ美女が白ブリーフを履き続けるのだから面白くないわけがない。だが、これも後半になるとドキュメンタリー感が出てくる。ブリーフの枚数が膨大になるにつれ、その重量もハンパないようで、めちゃくちゃしんどそうなのだ。チャレンジ動画の醍醐味とも言えそうなユニークでシリアスな超優良コンテンツだ。

 次の動画のテーマは「エゴサ」。清水あいりは普段からエゴサをするタイプのようで、この中では日頃のネットサーフィンっぷりが垣間見える。アンチへの切り返しなども見られるが、メンタル面へのダメージについても赤裸々に語る。便利で楽しいだけではないネットの怖さも感じられる内容だ。

 最後に紹介したいのは、大ヒットナンバー『香水』の踊ってみた動画。タレントだけでなく多くの一般ユーザーもこぞって踊りまくったわけだが、清水あいりはやはり一味違う。めちゃくちゃ真剣なのはよく伝わってくるが、なんか面白いのだ。この「なんか面白い」というのが、まさに清水あいりの真骨頂。見ているだけで癒されるという彼女の最大の魅力をこの動画でもぜひ体感してほしい。

 清水あいりのYouTubeチャンネルは、バラエティ豊かな内容ながら、要所要所で真剣な顔が覗くバランスの良い構成となっている。清水あいりのユニークな個性の裏にあるマジメで誠実で、少し頑固なところもよくわかる。見れば見るほど彼女のことが好きになる、そんなチャンネルだ。清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』へはこちらから。