由良ゆら、濡れ濡れのマシュマロボディ

由良ゆら、濡れ濡れのマシュマロボディの画像1
※画像:由良ゆらX@yurayura_yuraaより

 由良ゆらが濡れ濡れのマシュマロボディでファンを魅了した。

【由良ゆら】お風呂場水着ショット

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアでも活躍する由良ゆらは27日、自身のX(旧Twitter)で「本日発売!ゼロイチファミリア所属のアイドルでジャック『ゼロふぁみSTRiKE!」』#よーよーよーから由良ゆら掲載していただいています!」と報告すると共に1枚の画像を公開した。

 発売中のグラビアムック「ゼロふぁみSTRiKE!」(主婦の友社)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、浴室で肩紐のない黒ビキニをまとい、抜群の美ボディをあらわにしているカット。

 ボリューム感のあるバストとキュートな顔立ちのギャップが激しく、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「いい写真すぎる!」「めちゃ色っぽい!」「可愛すぎる!」などと歓喜のコメントが続出した。

 身体についた水滴や濡れ髪に色気を感じた人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【新谷姫加】濡れ艶の彼女

 ふだんは可愛らしいイメージが強いが、今回のように大人の色香を漂わせたグラビアもファンに大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up