【清水あいり】公式YouTubeチャンネル『おイタがすぎまんねんTV』案内

【清水あいり】公式YouTubeチャンネル『おイタがすぎまんねんTV』案内の画像1
※イメージ画像:YouTube『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』より

清水あいりのYouTube

 グラビア界屈指のフィギュアボディを誇り、そのグラビアポテンシャルは計り知れない清水あいり。だが、かつてインタビューで会ったとき本人は、「王道ではないんです…」と呟いていた。

 確かに、人気と知名度はかなり高いが、それに比べて雑誌グラビアやイメージ作品などへの出演は控えめな印象だ。やはり、清水あいりといえば、ユニークなキャラにスポットが当てられるバラエティのイメージが強い。

 そんな清水の代表的なネタといえば、「関西弁あいうえお」や特技の空手を生かしたお色気芸。いずれも国民的バラエティ番組で披露されると瞬く間に大きな反響を呼び、清水あいりの名を一気に広めることになった渾身のネタだ。

 芸人をも悔しがらせるユニークなタレント性を持つ清水あいりは、自身のYouTubeチャンネルでも個性をいかんなく発揮する。今回の記事ではそんな清水あいりのYouTubeチャンネルから、面白くて刺激的な動画を紹介したい。

清水あいりYouTubeチャンネル『清水あいりのおイタがすぎまんねんTV』(チャンネル登録者数6.69万人/2021年12月24日現在)

 まずは、こちら。前述したように琉球空手の有段者である清水あいりが、本気で連続板割り100枚にちょうせんした動画だ。

 もはやドキュメンタリー。本気度がハンパない。痛々しいまで板割りは続く。そして、涙。普段の清水あいりとはちょっぴり異なる一面が見られる動画となっている。ぜひ!

 お次はセンシティブな動画で、年齢制限がかけられている。内容はずばり豊胸疑惑について。見事なまでの胸を持つ清水あいりは日ごろから豊胸疑惑にさらされているようで、それを真摯に受け止め自らの潔白を示した動画となっている。