青山ひかる、レジェンド級美ボディ

青山ひかる、レジェンド級美ボディの画像1
※画像:青山ひかるX@hikaru06konより

 青山ひかるが抜群の肉体美をX(旧Twitter)で魅せつけた。

【青山ひかる】冬仕様の圧巻ボディ

 13日、グラビアアイドルの青山ひかるは「おひるやほー!」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ビキニ姿の青山が頭の上でピースをしながらカメラをジッと見つめているカットだ。

 少しあどけない印象を受ける表情は、「野生児猫娘」らしい凛とした猫顔で、大きな瞳には思わず吸い込まれそうになってしまう。

 さらに、大きな胸の存在感も抜群で、こちらの胸の谷間にも吸い込まれそうだ。

 生々しい素肌も色っぽく、引き締まったお腹周りからも魅惑的な香りを感じさせる。

 レジェンドグラドルのひとりに数えられる青山らしい相変わらずの極上ボディと自然体の魅力を感じさせる1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「うん、かわいい」「いいですね」「いつ見ても胸が最高」「beautiful」「最高のショット」「素晴らしいね」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【パピコ】AI超越の完璧ビジュアル

 青山の完璧なスタイルには往年のファンも思わず魅入ったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up