「こっそり」加納葉月、美バスト露出の大胆サプライズショット

※画像:加納葉月Twitter@kanouhazukiより

 グラビアアイドルの加納葉月が、ふたりきりの秘密を共有するような色っぽい画像をアップしてくれた。

 8日、加納は「こっそり」というコメントを添えて1枚の画像をTwitterで披露。シャツのボタンを全開にして、胸元をあらわにしているショットだ。

 美しい胸はもちろんのこと、こちらをジッと見つめる表情も艶やかで思わず照れしまう、この投稿。「こっそり」という言葉も意味深で、周囲に人がいる中でいきなりシャツをはだけさせてきたかのようだ。

 これを見たフォロワーからも「可愛い」の声のほか、「なんか照れる」「ちょっと焦った…」「めっちゃ大胆」といった喜びながらも戸惑っているような声が上がっている。

 可憐な美貌を誇る加納が、いきなり「こっそり」と胸をあらわにしたらTwitterとはいえ誰もが驚くようだ。

(文=グラッチェ編集部)