けんけん、裸エプロンの誘惑

※画像:けんけんX@snexxxxxxxより

 けんけんが大胆すぎるメイド姿をX(旧Twitter)で披露してくれた。

【けんけん】帯ブラメイドはコチラ

 7日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのけんけんは「好きな家事は料理だよ」と1枚の画像をアップした。

 裸にフリフリのエプロンをまとったけんけんが、お尻を流し台の上にのせるようなポーズを決めているカットだ。

 キュートな表情でカメラを見つめている一方、エプロンから大胆にはみ出しているバストやヒップに目を奪われる。

 しかも、けんけんは前かがみの体勢でヒップをクイッと上げており、その艶めかしいポーズと衣装との相性はバッチリ。

 この投稿は瞬く間に1万1000件以上の「いいね」を集めるなど、大好評だったようで…。

 Xのコメント欄には、「可愛いがすぎる」「その格好で料理されたらたまらんです」「やっぱ顔が好き」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【宮本彩希】ハイレグの艶メイド

 「卵焼きで!」といったけんけんへの料理リクエストが相次ぐなど、色々と想像をふくらませたファンも多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up