琴井ありさ、脱ぎかけストッキングで意味深おねだり

琴井ありさ、脱ぎかけストッキングで意味深おねだりの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが、絶妙なチラリズムと意味深なセリフで多くのファンを惑わせた。

【琴井ありさ】内緒のチラリで魅惑の秘密

 琴井は4日、自身のTwitterで「すぐ終わるから」というセリフと共に1枚の画像を投稿した。

 ベッドの上でスカートをはだけささせ、ランジェリーをチラリさせながら物ほしげな表情を浮かべているカットだ。

 黒ストッキングが「脱ぎかけ」状態になっており、意味深なセリフとシチュエーションによって想像力が刺激される。

 「出勤前のおねだり」といった設定が頭に浮かび、本当に「すぐ終わる」のだろうかと考えて妄想が広がっていきそうだ。

 これにネット上では「このお誘いは断れない!」「絶対、すぐ終わらないと思う!」「会社遅刻するの確定」などと興奮気味の称賛コメントが相次いだ。

 公開から数時間で「いいね」は4000件を突破し、多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

【琴井ありさ】ヤル気爆上げお見送りショット

 琴井は「グラビア界のチラリスト」を名乗って人気を急上昇させているが、今回の投稿で新たに彼女の虜になった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up