琴井ありさ、しおらしく艶美に…ヤル気爆上げお見送りショット

琴井ありさ、しおらしく艶美に…ヤル気爆上げお見送りショットの画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが労働意欲が爆上がりしそうな艶ショットをTwitterで見せてくれた。

【琴井ありさ】グラビアまとめ

 先月29日、琴井は「早く帰ってきてね」と1枚の画像をアップした。

 水色のランジェリーの上にトランスパレントなオーバーサイズシャツを羽織った琴井が、玄関先で見送ってくれているようなカットだ。

 琴井はしおらしい表情を浮かべるが、その姿はかなり刺激的。チラリと見える胸の谷間は艶やかで、下は何も履いていないようなキワどさ…。

 なにがなんでも速攻で帰宅せざるを得ないカットだ。

 これにネット上のファンからは「めっちゃ色っぽいッス」「かわいい早退する」「すっ飛んで帰ってきます」「こんな奥さんがいてくれたら…」といった歓喜の声が。

 中には「仕事を休んで一緒に過ごしたい」などと気持ちを抑えきれない人も飛び出し、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【けんけん】驚きの攻めグラビア

 琴井の魔性の魅力に労働意欲が上がった人もいるようだが、逆に違うヤル気が出てしまったという人も多かったのかも…。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up