琴井ありさ、内緒のチラリで魅惑の秘密

琴井ありさ、内緒のチラリで魅惑の秘密の画像1
※画像:琴井ありさTwitter@arisa_kotoiより

 グラビアアイドルの琴井ありさが秘密のショットでファンをメロメロにした。

【琴井ありさ】スケスケひょっこりはん

 2日、琴井は自身のTwitterで「みんなには内緒だよ…?」と1枚の画像をアップ。琴井定番のハッシュタグ「#おはチラ」も添えられたショットだ。

 今回はボーダー柄のニットのセットアップを身につけた琴井が、ベッドに座っているというシチュエーション。添えられたコメントどおり、人差し指を口元に当てて内緒ポーズを決めている。

 何が内緒なのかというと…。

 実は琴井は反対の手でニットの胸元をグイっと引っ張っており、いかにも柔らかそうな胸を大胆に見せているのだ。

 つまり、「みんな」には内緒で胸の谷間を見せてくれたようだ。

 そんなスペシャルなチラリを受け取ったフォロワーたちは大喜び!

 Twitterのコメント欄には「色っぽい仕草がたまりません!」「内緒にします!」「朝からドキドキが止まりません!」といった興奮の声が殺到し、朝から大きな賑わいを見せるのだった。

【琴井ありさ】美谷間解放キャリア女子

 毎朝のように「おはチラ」ツイートでファンを刺激する琴井だが、今回はいつにも増してドキドキ感のある投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up