天木じゅん、圧倒的ボリュームと艶質感…芳醇な香り漂う魔性の天乳

天木じゅん、圧倒的ボリュームと艶質感…芳醇な香り漂う魔性の天乳の画像1
※画像:天木じゅんTwitter@jun_amakiより

 グラビアアイドルの天木じゅんが、芳醇な香りが漂う寝そべりショットでファンを魅了した。

【森咲智美】裸の女神…神話級オフショ

 1日、天木自身のTwitterで「おはよう」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 超極小タイプの眼帯水着を身につけた天木が、畳の上に敷かれた布団の上で仰向けに寝ているカットだ。

 天木の身体の下には黄色の浴衣があり、まるで脱ぎたてといったシチュエーション。天井を見つめる瞳は何かを覚悟したようで、臨場感のあるエロスを感じさせる。

 ビキニは眼帯タイプで、大事な部分しか隠れていない刺激的なデザイン。重力に反して持ち上がっているバストは今にもはちきれそうになっており、抜群の存在感を放っている。

 しかも生足を折り曲げていることで、下にはまるで何も履いていないかのよう…。魅惑的で衝撃的な扇情カットだ。

 これにネット上のファンからは「真夏の太陽より眩しい」「いい目覚めでこれでまた1日頑張れる」「隣にこんな方いたらもう起きたくなくなる!」といった興奮の絶賛コメントが相次いだ。

【愛萌なの】艶やかなる極上ボディ

 天木のムチムチボディの破壊力と大人の魅力には、思わず圧倒されてしまった人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up