東雲うみ、キラキラ笑顔とモリモリ美胸で元気注入

東雲うみ、キラキラ笑顔とモリモリ美胸で元気注入の画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 豊かなバストとボリューム満点のヒップの「二刀流」で人気を集めるグラビアアイドルの東雲うみが、ド迫力の圧巻バストでファンに元気を注入してくれた。

【東雲うみ】\お手本パイスラ/

 東雲は1日、自身のTwitterで「月曜日!これで元気だしてッ」というコメントと共に画像を投稿した。

 肩ひものないバンドゥビキニをまとい、カメラに爽やかな笑顔を向けているものだ。

 柔らかそうなバストが水着からこぼれそうになっており、そのサイズ感の規格外ぶりを改めて見せつけている。

 水着が食い込んだ下半身のむっちり加減も素晴らしく、無邪気な表情とのギャップがたまらない。

 これにネット上では「月曜から元気出た!」「憂鬱な気分が吹き飛んだ!これで仕事がんばれる!」「うみちゃんパワーで1週間乗り切れそう」などと歓喜のコメントが殺到した。

 公開から数時間で「いいね」は1万件を軽々と突破し、多くの人が東雲のキュートなスマイルと極上ボディに元気をもらったようだ。

【原つむぎ】特大級の女神バスト

 東雲は週初めにファンを元気づけるグラビアを定期的に投下しており、その心遣いがフォロワー数50万人超という人気ぶりにつながっているようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up