藤田あずさ、ポロリ寸前ランジェリー姿

藤田あずさ、肩紐ずらしたランジェリー姿でファンを刺激の画像1
※画像:藤田あずさInstagram@fujita_azusaより

 藤田あずさがキュートなランジェリー姿で多くのファンのハートを刺激した。

【藤田あずさ】キュートなド迫力バスト

 グラビアアイドルの藤田あずさは26日、自身のInstagramで「おやすみ!」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ランジェリー姿で美ボディをあらわにしながら、キュートな表情を浮かべているものだ。

 1枚目ではランジェリーの肩紐を外し、バストがいまにも「ポロリ」しそうな状態になっている。

 2枚目はかわいらしい笑顔を見せ、ヘルシーなイメージで抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 これにコメント欄では「かわいい!」」「とってもお肌がきれいですね」「いいね!」などと称賛の声が相次いだ。

 かわいらしさと色気を両立した、独特の魅力のあるグラビアに多くのファンが歓喜したようだ。

【藤田あずさ】誘惑の丸見え桃尻

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に「元カノたち」を意味するタイトルの1st写真集『Ex-girlfriends』をリリース予定で、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up