原つむぎ、後光差す女神の規格外バスト

原つむぎ、後光差す女神の規格外バストの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 グラビアアイドルの原つむぎが、目の覚めるような規格外バストを披露してファンをどよめかせた。

【山田かな】背中ガラ空き無防備姿

 原は1日、自身のTwitterで「おはよう!」というコメントと共に画像を投稿した。

 黒と白のツートンカラーのビキニをまとい、夏らしいきれいな海と空をバックに撮影されたものだ。

 とにかく目を引くのはバストのボリューム感で、いまにも水着がはち切れんばかりの状態で深すぎる谷間を形成している。

 女神のような微笑みとダイナマイトボディのギャップが激しく、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「いつ見ても天使!」「朝からこれはヤバイ、うれしいけど」「めっちゃかわいい笑顔」などと称賛コメントが相次いだ。

 癒し系の魅力と圧倒的なサイズのバストによって、朝から幸せな気持ちになった人が多いようだ。

【原つむぎ】インタビュー&撮影ライブ

 原はキュートなおっとり関西弁と極上のグラマラスボディで人気を急上昇させており、今回の投稿でもファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up