山田かな、大胆アレンジの競泳水着で見どころ満載肉感ボディ

山田かな、大胆アレンジの競泳水着で見どころ満載肉感ボディの画像1
※画像:山田かなTwitter@maybe_yamadaより

 グラビアアイドルの山田かながグラマラスな水着姿をTwitterで披露してくれた。

 13日、山田は「・・競泳水着」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 スポーティーな水着姿の山田が腕を広げて写るシンプルなカットだ。

 前面が二か所も丸くくり抜かれた大胆アレンジの競泳水着は、山田の肉感的な身体を美しく強調する。

 美しい弧を描くバストはもちろんのこと、しなやかなウエスト、やわらかそうな太もも、そして無防備なVラインと、とにかく見どころ満載だ。

 この山田の競泳水着姿にネット上のファンは大興奮。

 Twitterのコメント欄には、「中央の繋ぎ目との信頼関係の構築がホントすごい」「いやはやたまげた!」「最高や!!」「かわいすぎ」といった歓喜の絶賛コメントが上がることに。

 また、「amour」「SO beautiful honey」「Look beautifull」などと外国人と思われるユーザーからも称賛の声が。山田の魅力はグローバルに広がっているようだ。

 一見、地味に見えてしまうこともある競泳水着も山田が着ればamourに。グラビア界注目の美女にはぜひ世界に羽ばたいてもらいたい!