山田かな、胸の横顔覗く背中ガラ空きの無防備姿にファン大興奮

山田かな、胸の横顔覗く背中ガラ空きの無防備姿にファン大興奮の画像1
※画像:山田かなTwitter@maybe_yamadaより

 グラビアアイドルの山田かなが無防備なバックショットをTwitterで披露してくれた。

 10日、山田は「…おはよ…?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 グレーのニット素材の水着でハの字に座り、こちらを振り返っている後ろ姿だ。

 フロントはつながっているようなのでワンピース水着と言えそうだが、後ろはガラ空き。

 しかもこの形、通常のビキニと違ってバスト付近のサイド・バックの布地がお留守。すらっとしつつも柔らかそうな背中と大きな胸の横顔が無防備にさらけ出されている。

 ニット素材のおかげでヒップの形もはっきり。表情や色使いもあいまって、背徳感を覚えるほどの無防備な1枚になっている。

 これにネット上のファンは午前6時の投稿にもかかわらず大興奮!

 コメント欄には「後ろ姿とふくらみが…」「朝から心臓止まるかと思いました」「斜め後ろからの眺めも良好!」といった興奮の声が寄せられるのだった。

 脱サラ女子大生という異色の経歴を持つ山田。グラビアでも経歴同様の多彩な表情に期待が持てそうだ。